by Vivid colors

Vivid colors 無期限休止のお知らせ [日記]

皆様お久しぶりです。
突然ですが、【Vivid colors】は2016年1月末日をもちまして、
期限未定で休止することにしました。

あまりにも放置しすぎましたし、ゲームのDL数も最近はめっきり減りまして、
取り敢えず、需要はあるか解りませんが、素材のページだけ残して、
他はネット上から抹消する事にします。
もちろん、ゲームも対象。
Vectorでの登録も削除しますので、今後はDL出来なくなります。
個別での対応もしない予定です。

本当は去年のうちにやっておきたかったんですが、そこは私。
すっかり忘れてて年を越してしまいました。


今までゲームをプレイしてくださった皆様には、本当に感謝しております。
また、【Russet world】を待っていてくださった皆様には本当に心苦しいのですが、
本ゲームは企画凍結とし、公開の予定は今の所ありません。


また同じ形か別の形かは解りませんが、
【Vivid colors】を再開出来たら良いなと思っていますので、
期限未定での“休止”という形をとることにしました。
今まで大変お世話になりました。
どこかでお目見え出来る日がありましたら、またよろしくお願いします。



【Vivid colors】代表:そうる
2016.01.08 Friday  13:44  by そうる

| 1/1PAGES |

CALENDER

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< September 2016 >>

CATEGORIES

LINKS

OTHERS

MOBILE

qrcode

POWERED

無料ブログ作成サービス JUGEM